大きい子たちのベビーマッサージ

カテゴリー │育児おまめ

昨日のおまめのベビーマッサージは
'ゆるり'の頃からのお馴染みのメンバー。
大きい子たちのベビーマッサージ


初めて会った時とは比べ物に
ならないくらいに大きくなって、
動きたくて、ベビーマッサージも
ほとんどできなくなっちゃったね。

それでも、みんなと会いたくて、
参加してくれる親子達。

昨日も本当に楽しくて、
時間の過ぎるのも忘れるくらい。
大きい子たちのベビーマッサージ

いつまでも、この子達の成長を
見ていけたらいいのにな。

そんなことを考えて、
来月マッサージの出来ない大きい子 向け

手遊びと、おしゃべり会 開催 決定


6月25日 10時〜
費用:1000円 残席3組となっています。

あかほり ゆき


同じカテゴリー(育児)の記事
恐怖のキャラ弁
恐怖のキャラ弁(2016-04-21 18:28)

感謝
感謝(2016-03-14 21:32)

多肉
多肉(2016-03-13 16:24)

おやつ
おやつ(2016-03-12 15:19)

お弁当
お弁当(2016-03-08 22:24)

いろんな才能
いろんな才能(2016-03-04 19:37)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大きい子たちのベビーマッサージ
    コメント(0)